ねみぃよ


さすがに今日はだるいっす、とか思いながら、
ちょっと残業でもしてたら12時間労働に。何をどこまでやればいいのか。


とりあえずねー、時間が欲しい。
自分のプライベートな時間も欲しいけど、ゆっくりと実験をしたい。
しっかりとreviewや論文を読んで、知識を収集したい。


まぁ、シークエンス検索してマスを測定するだけだったら楽しいんだけど。
報告書とか実験ノートの整理、あとはラット部屋の掃除とか、ね。



今週はこの日記を見ての通り、ずーっと学校にいて作業してたので、
全体的に睡眠時間が足りなくて、今眠いんですが、とりあえずToHeart2をします。
このままだと、いいんちょもタマねぇもせずに終わってしまう!