研究室よりこんにちは


ついに今日は研究室より更新。ま、誰も見ていない隙にね。
つか、今日は、先輩方も、既に帰った人が多い感じだし。あとは実験中かな?


昨日の宣言通り、研究室抜け出して、最終ミーティングに出てきましたが、
もうボロボロみたいです。1週間前は、ここまで状況は悪化していなかったはずなのに。
もっとも、N議員さんとかが同席した金曜の実行委員会にも俺は出ていないので、
そのときから、もう既に大変だったのかも分かりませんが。


まぁ、今グチっても仕方ありません。
正直、まっきーは、ほぼベストを尽くしたと思う。
この状況の原因は、あきらかに周囲にあるもん。


きっと当日も、大小さまざまなトラブルがあると思いますが、
まぁ、意外と何とかなった、ということになるでしょう、えぇ。


俺は、何とか実験報告書を形にして、明日はなるたけ早く、協力できるようにします。