キャンドル、か


今日も帰りは11時。
今週は、9時、9時、11時、11時で、結局、一度もキャンドルに顔出せてない。
明日も、その時間の状況次第だが、、、いや、何とか顔は出す。


実は副実行委員長ですからね、自分。
まぁ、結局は名前だけになった事は否めませんが。


まっきーのフォローは、正直、俺の仕事ではないと思ってるんだけど、
(そこは二年生がやらなくちゃいけないことだと思う。アドバイザーとしてなら別だが)
かおりんの、キャンドルチームの仕事も、ラスト1週間、何も出来なかった。
その分、その前は頑張った、という自負もありますが、一番大変な時期にいなかったから。


正直、当日のキャンドル作りコーナーとか、例の灯りの木のこととか、
何も分かっていない状態で、当日も、夕方から参戦しますが、どれだけ役に立てるか。


ちょっと、キャンドルのことが、意識から離れていた感もあるので、
自分を戒めるためにも、反省。


明日は、出来る限り、顔だけは見せます。




<追記>
キャンドル作り、終わらなかった、か。


俺が知ってる限り、原因はいくつかあって、
1、単純に人数の集まりが悪かった。
2、気温が低くて、カセットコンロが使い物にならなかった。
3、灯りの木製作が、ラストに突然入ってきた。
4、リサイクルキャンドルが多くて、作業能率が落ちた。


終わるはずだったんです、予定では。月曜にも終わるはずだった。
あー、終わらなかったかぁ。ナチュラルに凹む。


すまぬ、かおりん