DCSS#22


D.C.S.S.ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第22話「みんなの時間」


エピソード的な必然性は理解できるんだけど、これじゃあアイシアが、ただのイタイ娘。
「魔法の発動」→「アイシアが自身の望みとして願う」ためのルートとして、
あーいうコメディ系に噛ませてしまうと、単に空気読めてないだけになっちゃった。


基本的に、アイシアに同情の余地があるように描かないと。
二年前を知らない、遅れてきたヒロインという立場を、もう少し引っ張るとかね。


で、紆余曲折ありましたが、ついに、ついに世界は巻き戻るんですかね。
巻き戻るというか、音夢エンドだけ抹消して、時間軸はそのまま、ハーレムになるのか。
それでアイシアが誰かを(音夢orことり?)傷つけて気づくのか、
それとも二年前の再現を目の当たりにして、改心するのか。


つか、OPの映像、変わらないかなぁ。。。