さて、と。


配属一日目。
今日は先輩方の研究報告会の日だったので、それを聞いてました。
いやー、こえぇ。先生に叩かれまくり、怒られまくり。
しかも、意外に言い返す人も多いのね。なおさら恐い。正直、肝を冷やしました。


でも、これはまだ先のこと、っつーか、現実感がないのも事実。
だって、研究報告の内容、さっぱ理解できないもん。


むしろねー、頭が痛いのは、同期との人間関係。
4人で、内一人は全然話したことないので、特になにもないんですが、
残りの二人、片方は、めっちゃ優等生の秀才、しかし、俺とはキャラ的に相性が悪い。
もう片方は、変人を極めてて、コミュニケーションすら難しい、
ただし、出席番号が近くて、意外になんだかんだと親しかったりもする。


どっちと付き合うのも、正直ストレスになりそうです。




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――