ぐぁぁぁぁぁぁ


レポートをやらないと、そろそろレッドとまでは行かなくても、イエローゾーン真っ只中。
なのに、さっぱり、やろうという気になりません。
基本的に、追い詰められても力を発揮しないタイプなので、諦めます、今日は。


まぁ、やる気でないのは、レポート云々というより、実験自体がなぁ。。。




話変わりまして。昨日の飲み会。
3年初期メンバー+マッキーという、アンバランスな組み合わせと見せかけて、
俺ら6人だけより、マッキーという肴のおかげで楽しめた気がする。


コーチはよく分からないけど、初期6人は、あんまり騒ぐ人々じゃないからね。
このメンツだけだと、まったりし過ぎるんだと思う。
以前から言ってるとおり、俺はこの距離感が好きなんですが、飲み会は楽しい方がいいし。


本当に、楽しかったです。




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――