DCSS#19#20


D.C.S.S.ダ・カーポ セカンドシーズン
第19話「さくらの言葉」/第20話「戻らない季節」


フツーに面白いし。


どうして誰もアイシアに真実を教えないのか、という声もあるようですが、
そりゃ言えないだろうと思うよ?
ましてやことりは、魔法のことも、アイシアの考えも知らないわけで。


アイシアの行動にも、さくらやことりの考えも理解できるし、
魔法と桜の木が絡んできたことで、物語のスピードも一気に上がった。
正直、音夢(+純一)のいらない子ぶりは、まだ気になるけど、
目障りなキャラがいない分、俺としては、物語に感情移入できるみたいだし(笑)


魔法の木の復活、2年前の再現、そしてクライマックス、
あと6話と言うことで、残弾数が大目なのは気になりますが、何とか最後まで。。。
俺の視聴テンションが続く展開を!



、、、実際、D.C.の時も、19話以前は、ぶっちゃけ微妙だったしなぁ。