試験前、掃除


試験前には掃除がしたくなると、よく言いますが、いや、本当ですね。
実は、もう半月以上、この部屋放置してたんで、だいぶ酷くなってたんですが、
ついに通常ぐらいには復活。
ケケが来ないと、俺しか部屋に入らないから、掃除する理由がないんですよね(死)


そんな今日の俺。
朝。ちょっと勉強。軽くメルブラ。ぼちぼち花札
昼。歩いて青葉通りまで。吉野家でまーくんと遭遇。大学で原付を回収。
夕。なぜか月姫読本完全版を読む。そして、部屋の掃除。



うーん、本当にやる気ねぇなぁ、俺。つか、どうしてこんなに危機感がないんだろう。
一応、客観的に見ればかなり危機的な状況、でも明日はサークル。


いや、行かなくてもいい、つか、行くべきではないんだけど、
俺、コミセン祭りのプロチーだし、キャンドルでは、かおりんと打ち合わせ事項あるし。
どっちも、放置してしまうのは、正直不安だし。