血が足りねぇ。


400献血の後に飲み会→二次会は死のコースの模様。
いや、献血のせいかは分からんけどね、今日、ゲロゲロの調子が悪かったのはさ。


もともと俺って、飲み会のテンションは最初の2杯までが最高潮で、
あとは落ち着いて行く一方なので、盛り上がりにはノリようがないのですが、
その上の体調不良。一人隅っこでげっそりしてました。


これだけじゃなく、今日は自分的に反省or後悔することが多い。
ぶっちゃけ、プチ凹み中? つか、ちょっとお前、しばらく凹んどけ、って感じ。



まぁ、帰りのタクシーで、
なっちゃんとのまったりトークが楽しかったから、まぁよしとしよう。
微笑ましいよねー、なっちゃんは観察してて。


あと、おたべには、今度しっかりメロンブックスについて解説しとかにゃね(笑)
確かにあそこは、問答無用にエロ本屋ではありますが、
ばっちり俺の守備範囲、メイド喫茶よりは全然俺側の領域なのだよ。
あそこは同人ショップ、同人誌を売ってる店ですから。単に同人誌がエロいだけであって。