全国1万人は思った!


うえかないらねぇ、と。


BEAT Net Radio--かしましらじお--、おためし版が配信開始。


いや、一万人ぐらいは思ったんじゃない? 俺は、まぁ、、、多少は。
まぁ、そんなこんなで、うえかな+やまなこでやる、かしましらじお
俺は新参者なのでアレですが、ちょっと古参のファンなんて感激モノでしょ?
田村ゆかり堀江由衣が並んでいるラジオが、最低1クールは続くわけで。


個人的にはやまとなでしこ時代を全然知らない俺なので、
なんつーか、ほっちゃんの友達は神田さんとますみん、みたいな俺なので、
お二方のかけ合いを、素直に期待したいと思います。



ちなみに、植田佳奈も、結構嫌いじゃなかったりしますけどね、俺。
なので、イマイチ絡みずらそうな先輩2人に囲まれるうえかなも応援しとります。