東鳩2


ToHeart2Windows逆移植版は18禁エロゲーらしい! (情報元:MOON PHASEさん)


、、、まぁ、上野のホテルから、一体何更新してんだか、って感じですね。
Leaf初の陵辱ゲー「鎖」に、Win版2の体験版が付属していたらしいのですが、
そこにエロシーンがあったとのこと。


純粋な意味での、エロなしギャルゲーのエロゲ化ってのは、初なんじゃない?



ところで、この「」自体も、ちょっと興味が。
Leafだから、そんなにきつい陵辱じゃないだろうし、絵柄も好みだし。
そもそも、主人公はレイプ犯じゃなくて、それを追うorヒロインを守る方なんですよね。
サスペンスものとして、ちょっと面白そうかも、と思う。


まぁ、そんなもの買う金もなければ、やる時間もありませんが。
あれば、まずはPS2極上生徒会をやります!(爆)