フルバ19


フルバももうすぐ20巻かぁ。だいぶ遠くまできたよね。。。
いろんな意味で。例えば絵柄とか。


フルーツバスケット (18) (花とゆめCOMICS)

フルーツバスケット (18) (花とゆめCOMICS)


まぁ、俺が言うべき事は、真知萌え! ですが。
草摩のお家事情が、ガンガン濃い方向に進んで行く中で、
生徒会組は、なんだかんだと平和でいいよね。
本当は、ユキ×透をプッシュしてたんですが、もういい。真知にあげます。


でも、一回ぐらい、透と真知には、ちゃんと絡んで欲しいかな。
そうしないと、なんつーか、ユキ×透フラグが、すべて流されてしまうというか、ね。


あと、髪を切ったリンはリンだと分からない。
絵柄変わりすぎ、みんな顔が一緒過ぎ。昔はそれなりに描き分けられてた気が。。。