当初の予測が裏切られ


なんつーか、予定外にも仮免に受かってしまったので、
明日明後日の連休は、丸々教習に費やされることに。落ちてれば休みだったのに。


何がそんなにストレスになるのか、直前まで、体調悪くて吐き気がするほどだったんですが、
たまたま一緒に仮免受けた人たちと、ちょっとだけ口聞くと、少し楽に。
とりあえず、可能な限りゆっくり走ることで、一度もエンストせずに終了。


俺が気づいた限り、セカンド発進一回、ウィンカー付け忘れ一回、
坂道発進でちょっと下がって、右折のときの中心線寄せも足りなかったし、
意外に甘く採点されたのか、それとも受かるようにできてるのか。


とにかく受かってしまったので、今日から路上講習でした、
しかも、初日から夜間。外は真っ暗。、、、大変でした。明日からも大変そうです。




――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――