舞-HiME商法


ハーイ、舞-HiME公式更新。グッズ情報もろもろですよー。


コミック版、脚本キムラノボルにあらず。


FAN DISK、なんつーか、ごった煮と言うか、寄せ集めと言うか、予定は未定というか。


>『舞-HiME』のキャラクターソングのPV数曲
>声優数名の座談会など
>2004年夏の各イベント(キャラショー、C3など)での声優紹介などのイベント映像など


どうせさー、同じ日にDVD最終巻出るんだし、
なんつーか、無理やりDVD1本文ひねり出しました、的なのは止めようよ。
こういうのはさ、フツー、DVD各巻の初回特典とか、映像特典とかでやるのよ?
舞-乙HiMEのPVぐらい、DVD最終巻に付けてくれたらいいのに。


デスクトップアクセサリー集発売。何と、全6巻(笑) 各巻2980円なり。
いや、流石にコンプろうとは思わないけどさ。
でも、ちょうどPCのシステムボイスが欲しかったんだよね。
ずっと、君のぞの茜たんだったんだけど、再インストールして以来、今デフォだし。


まぁ、買うとすれば、5か6よね。どっちかは、微妙なところだが。



そんな感じで、生暖かくなってきた舞-HiMEグッズ。
とりあえず、FAN DISKは買いますよ。