Re


能登麻美子DVD、、、もとい、アニメーションReが届きましたー。
このまえ、Amazonで注文した、新創刊のアニメ雑誌


そうだなー、編集後記にチラッと書いてあったことだけど、まさに「同人誌」
軽くパラパラと眺めただけど、渋いマニアックさと言うか。古いわけじゃないんだけど。
凄い「カラー」が強い雑誌。多分、編集長の。


なんていうか、もうちょっと、素直に流行りモノを追いかけて行く感じなのかなー、と。
表紙がハガレンで、鋼の錬金術師BONES特集とか書いてあったし、
まぁ、購入動機の半分である能登麻美子映像とかつくし、そういうのを予想してたのね。


でも、予想以上にマニアックな雑誌だった。
正直、俺程度のヌルいアニヲタには、ちとレベルが高すぎる。
第二特集がファンタジックチルドレンとはね。いや、いい作品らしいけど。



アニメーショングランプリも、かなり期待してたのに、半ば予想通り出なくなったし、
先行投資として、次号以降も買うつもり。
なんつーか、巻を重ねて、もう少し「こなれてきた」頃が、読みごろの予感。




あ、そうそう、ハガレンの劇場版、シャンバラは観に行こうかと思ってる。
そこまでハガレンに愛がないのは間違いないはずなんだけど、なんか気になる。
ケケ、行かない? まぁ、一人でも行くけど。