あつぃ


夏バテってます。


いや、まだ夏っていうか、梅雨ですけどね。
そして、なぜか知らんけど、半袖の服というものがほとんどなく、
しょうがないので、テキトーに買ってきた。


つか、本当に不思議でさ、確かに半袖のシャツとかってあんまり持ってないんだけど、
じゃ、去年や一昨年の夏は、一体何を着ていたんだろう、と。
まぁ、今まで、こんなに暑かったって印象はないから、冷夏だったのかなー?
学校がなければ、さらにテキトーなカッコになるので、そういう服ならあるし。




つか、夏バテ&生活リズム崩れまくりで、(昨晩寝たのは朝の八時)
すっかり忘れてたけど、何下にレポートが溜まっている気がする。
つか、レポートをどこまでやって、どこまで溜まってるか、記憶にない。
あれ、とりあえず、天然化学のレポートは、まだ一文字も書いてないよね?
臨床医学は? あれれ?