とりあえずは


いい結果に落ち着いたと、俺は思っています。
今回の結論に不満がある人もいるかもしれませんが、他に選択肢もなかったに等しいし。


根本的な問題としては、俺たち三年がコーチをフォローできなかった、
ってことなんだろうけど、
俺たちの関係って、結構ドライだから、頼る頼られるって、なかなかないしね。
そんなドライな関係のまま、安定してるから、俺はこの距離感、嫌いじゃないけど。



ま、また夏にでも、年2回の三年の会、しようよ。
この前は2年生も呼んだけど、今回7人だけでするのもいいんじゃないかな。




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――