。。。


ありえないミスをした。
かおりんに送ったつもりのメールを、コーチ本人に送ってた。


いや、うん、なんというか、ありえない。
別にコーチに見せられないかといわれれば、そんなことはないけど、
でも、そういう問題ではない。



サークルを辞めるというのは、俺の十八番、ぶっちゃけ、俺には止める資格なんてないし、
最初にコーチの名前を挙げたのも俺だから、
むしろ、気持ちよく辞めさせてあげる責任があるのかな、とか。


止めるのは俺らの自由だけど、
それがコーチにとっていい結果になるとは、必ずしもいえないと思う。
なんつーか、コーチがいなくなって困るのは俺らだし。


いや、コーチはコーチで、100%サークルを辞めたいわけでもないとは思うんだけど。
っていうか、そこがまた微妙なことろなんだけど。
でも、俺と違って責任感の強い彼、このままいても、つらいだけかな、っても思うし。。。



そんな思考の堂々巡り、
明日のサタスク後、三年で集まるそうです、俺はどういう立場をとればいいのか。
いや、もうコーチにはメールを送ってしまったわけだけど。
送ってしまったからこそ、ここにこうやって書いているわけだけど。