オーバークロック


というわけで、オーバークロックしてみました。
一応、ベンチマークと、CPU負荷実験(Superπで約10分)をかけて、異常ナシ。
ベンチでも、ほぼ、期待通りの値が出てるかと。


2.0GHz(FSB100) 45431(100.0%)/76448(100.0%)
2.1GHz(FSB105) 47815(105.2%)/80520(105.3%)
2.2GHz(FSB110) 50120(110.3%)/83160(108.8%) 整数演算/浮動小数点演算


ベンチマークは、おなじみ?HDBENCHVer3.40 BETA6です。
ついでに、総合値も、別に計測してみたら、ALLで27447。
まぁ、もうちょっと条件を厳密にしてやってみれば、もう少しいい値が出るはず。
ブラウザを落とすとか、ちゃんとCPU冷やすとか。


詳細な結果はこちら。
ここ読んでいるメンツでは、ケケの次ぐらいに高性能、、、じゃないかなぁ?
グラフィック性能が足を引っ張るので、ちゃんとしたグラボも欲しいねぇ。
3D性能が、サブノートの結果の方が良いって、どうよ?



誰か、このベンチマーク、やってみません? 比較対照求む。




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――