舞☆MAID


今度の舞台はMAID学校!? (情報元:楽画喜堂さん)


今度の舞台はメイド養成学校、っつっても、「ホームメイド」の話ではないですよ?
ねー、なんか、ぶっ飛んできたなぁ、と。
でも、インパクトのある割りに、ちゃんとテキスト読むと、油断できない感じも?


前回は「恋は戦い」だったわけだけど、
今度はヒロインたちが、自分の夢を追っかけて行く、ってのがメインになるのかな。
とりあえず、ただの萌えアニメになる心配はしなくてもいいと思う。
前作だって、最初はモエモエ学園モノだと思ってたわけだし。



ただ、前作ラストで、風華学園に姿を見せていたアリカが、
パラレルワールドで、なかった事にされてるっぽいのは、残念かな。
まぁ、あっちの世界にMAID学校があっても困るけどさ!