テキトーですが


休日なのに、全くヲタネタを書かないのもアレなので、と。
ほんと、最近忙しいのもあって、この日記のヲタネタ率が、極端に下がってるよね。
アニメだって、それなりには見てますが、最近、感想を書いた記憶がない。


まぁ、それはともかく。
マリみて新刊「薔薇のミルフィーユ」あらすじ (リンク先:まんが王倶楽部さん)


今回も進展なしか!
いい加減、瞳子ちゃんに決着つけてあげようよ!
、、、まさか、祥子さま卒業とタイミングを揃えるとか?
いや、流石にそれはないか。いくらなんでも、まだあまりに先が長いし。


とりあえず、久しぶりの白薔薇エピソードおめ。



それからついでに。
戯言シリーズ「ネコソギラジカル(中)」 6月上発売
何でこんなに送れてるのかは謎としか言えないけど(脱稿はだいぶ前に終わってるはず)
とりあえず、これで最後まで出そうで良かった。