くさり


これが私の御主人様のOPから、気がつけば鎖と首輪がなくなった昨今。
よりによってこのタイミングで、Leafの新作がこれだそうで。


鎖 -クサリ- (情報元:楽画喜堂さん)


これ、他社メーカーから出ると、ただの陵辱系なんだなー、とか思うわけで、
別に嫌悪感とかないんですが、へ〜で終わるところ。
でも、Leafでこれ、となると、ちょっと興味でてきません?
少なくとも俺の場合、ToHeart2のPC版よりは。


まぁ、Leafといえば、雫・痕のメーカーですし。あれはエロかった、よね。





あ、でも、今、一番気になってるゲームは、極上生徒会ゲーム版ですが!
「主人公視点がない美少女モノ」という事で、どんなゲームになるのかと思ったら、
主人公が教育実習生の、ギャルゲになるっぽいですよ!


やっぱ、舞-HiMEとの比較文化論が必要では!?