結局 一生懸命でいたいんです


今日は疲れたよ。


なんかねー、実験って、何かミスをするたびに疲れるんだよね。
同じ班のUには、なんか勝ち誇ったような顔されるし。
いや、普段、あいつに苛立ちまくってる俺が悪いんでしょうけど。


でも、分析、物理とずっと一緒で、こっちの精神がもたんのですよ。



そして今日は、駅前に出て、色々回収。
舞-HiMEのDVDに、「恋せよ女の子」、フルバの新刊、電撃ホビマガ、
ゆびさきの別冊付録がついてるヤングアニマルあいらんど、そして、冬目景の新刊。


冬目景は、「羊のうた」以外は、さほど好きでもないんですが、
なんとなく気になったから、衝動買い。
新谷良子の「Pretty Good」は、迷ったけどスルー。今日のところは。



恋せよ女の子」に癒されつつ(?)、今日は寝よう。
レポートは、明日の朝、頑張る。




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――