あぅ


こんな事やっていたら、もう日が変わってる。
今日はスクールデイズできなかったよ。


ヲタスカウター (情報元:kansaiteiさん)



結果。


−ヲタスカウター (2005年5月25日23時43分2秒現在)−


エロヲタ度: 78 %
極度のエロヲタです。ほらっ今!エロゲやっていませんか?!超危険。
アニヲタ度: 80 %
極度のアニヲタです。ほらっあなた今!OVAとか見てませんか?!超危険。
ゲーヲタ度: 84 %
なんか停電とか起きたら発狂しそうです。超危険人物。
脳内麻薬量: 58 ぴこ㍑
税関で引っ掛かりそうなレベルです。更正が必要ですが無理でしょう。
法則無視数: 57 個
SF映画級に捻じ曲げています。早急に更正が必要ですがもうダメポです。
戦闘力: 1428000


総合判定: 滅



「滅」だそうです。でも、アニヲタ度が微妙に低いのは気のせいか?
これじゃまるで、俺がエロゲヲタみたいじゃないかー。誇りを持ってアニヲタなのに。