マウスは。。。


全く、このネズミさん、気分にムラがありすぎ。
考えられる原因としては、まず第一に無線LAN、その次にスチール製の机。
無線LANに関しては、ワイヤレスマウスで使ってる周波数帯が分からないので、
なんとも言えないが、やはり可能性は否定できないかなーと。


だからといって、有線LANで使ってれば、全然問題ないかというと、
別にそういう訳でもないので、原因はそれだけではないはず。
取説によると、金属面では電波の到達距離が短くなるともあるので、それも一因。


とりあえず今は、マウスの下に本を敷いて、騙し騙し使ってます。
今日はもう疲れた。一通り使えるように設定したので、今日のところは、しゅーりょー。




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――