なんとか。


カミングダウトは、友人ケケの協力のもと、ネタを2本+α準備。
いや、まぁ、実質2本で。


持つべきは友。


ただし、彼と話していると、サークルに対する心理状況がダークに傾くのがタマにキズ。
ついついグチになっていくので。まぁ、グチぐらい言いますさ。



しかし、例のエンターテイメントがなくなったのは時間の関係、ってことだし、
ディスカッションはおまけ、って感じらしいし、
アルコールOKも、提案して、あのときのミーティングではOKっぽかったんだが、、、


いや、あの時はコーチもBさんもたなちゅーさんもいなかったやつだけど。



俺は、深夜、ある程度お酒が入ってる状況で、
真面目なディスカッションとかするのが、楽しいかなぁ、とか思ってたんだけど。
うーん、俺の考えって、コーチとはぜんぜん違うんだな。




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――