はぁ(憂鬱)


カミングダウトかぁ。。。何を言えと?
ATフィールドは心の壁なんですよー。俺、常にATフィールド全開な人なのに。
、、、いや、ATフィールドを突破するためのプログラムなのは分かりますが。


なんつーか、ネタがあるけどぶっちゃけたくない、んじゃなくて、
ぶっちゃけるという発想、、、というか、基本機能が俺には備わっていないので、
マジでなに言っていいか分からないんですけど。


誰か、いいアドバイスください。




っていうか、コーチ的に、ディスカッションはどうでもいいのか。
で、レクの時間も、結構短いよねぇ。レクの数減らすみたいなこと言ってたし。
じゃあ、何のための合宿なんだろう、と思うのは、俺だけ?


軽スポーツしたり、ハイキングに行ったり、
基本的には、遊びに行くというか、仲良くなるための合宿なのかな?
チームワークの向上? まぁ、それはそれで大事だと思うけどね。


なんつーか、不満があるというより、驚いた。意外だった。



軽スポーツでは、何をすればいいか分からない感じなんだから、
もっとレクの時間をしっかり取ればいいのに。
結構あの本、いいネタいっぱいあったよ。すぐにサタスクで使えそうなやつ。


あの手の本の中で、コーチが買ったやつは当たりだと思う。
。。。いやぁ、ハズレが多いんだよね、ぶっちゃけ。
たぶん、あの本をフル活用すれば、サタスク2回分ぐらいは組めると思うし、
サークルの持ちネタ、ってやつになるといいんだけど。。。



まぁ、もう決まっていることで、今更俺がごねても仕方ないので、
とりあえずミーティングでは黙ってましたけどね。