考えるな


感じるんだ。




。。。本能って、一体なんなんでしょうねー、とか(笑)
まぁ、直感的に決められないから、理論武装で決めようという方向性?
少なくとも俺、引きこもり君だから、人数が多いと楽しい、とかはない。。。かな。


どこぞの天然ボケのフリした性悪女とか、一人で勝手に悟り男とかも言ってましたしね、
「まず決める、そしてやり通す。それが何かを成し遂げるときの唯一の方法」と。
、、、たなちゅーさんには分からないであろう引用ですが。種ガンダムです。


まぁ、さすがに、本能で決めると行きたくない、なんてことはありませんが、
一度は行かないと決めたんだし、今更なー、とかも思うわけですよ。
ぶっちゃけ、エンターテイメントには近づきたくないしー、とか。



まぁ、そんな前フリをグダグダとしつつ、結論。
いきまーす。










既に早まったかなぁ、とかも思ってますけどね。


少なくとも、エンターテイメントをするか、確認してからの方がよかったか、とか。
いや、一応、それ聞いてから決めるのはフェアじゃない気がしたので、
行くとコーチにメールするまでは、聞きませんでしたが。今は返事待ち。




<追記>
、、、ある程度予想はしていたが、やはりコーチは賛成派だったかっ


この前のミーティングでは、賛成派と思しき人が、誰もいませんでしたからね!
たなちゅーさん、たっしーさん、それにコーチにベーさん。まーくんあたりも怪しい。
発言力が大きい人たちが、ほとんど敵だという事実。


確かに何のためにやるのかは理解しましたけどー、
受け入れなければいけないのかもしれませんがー、嫌なものは嫌なのですよ。


そもそも、賛成派は、本当にチームワークのためだと思ってるんですか?
単純に、好きだからとか、楽しいからではないかと。
あのノリはホント、人を選ぶんですよ。


やると決まっても合宿には行きますがー、
一人だけテンション下がっても責めないでくださいね。。。