キーボード


突然ですが、キーボードを新調しました。
今まで使ってるキーボードって、1000円しない超安物なので、
テンキーの反応が悪かったんですよね。特に+とか、絶対反応しない、という。


で、まぁ、普段はテンキーの+なんて、めったに使いませんから、
さほど気にしてもいなかったんですが、
レポートを書くようになると、やっぱ結構使うんですわ。


なので、ここでズバっと新調してみようかなー、と。



買ったのは、SANWA SUPPLYのスリムキーボード、\2998なり。
俺、あまりキーが深いのって好きじゃないので、ノートPCと同じ、パンタグラフ式。
この、なんか頼りない打ち心地が好きなんですよー(笑)


これで、ちゃきちゃきとレポートを書くようにしないとねー。



そして、同時に購入した、セロハン式のキーボードカバーは、使い心地微妙だ。
上手くセットできなくて、どうしても皺になる。





―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――