ふぅむ


日記を書くには、昨日の俺のたわ言や、たなちゅーさんのレスについて、
何かしら、フォローしなければならないし、
でも、そもそも気持ちが固まっていないから、何を書くべきかも決められず、
結果的に、夕方まで日記更新なし、ということに。


いや、今も、何を書くべきか定まっていないんですが、
日記更新に穴を開けたくないし、かと言って、スルーするわけにもいかないので。




そもそも、先週までの段階では、もう本気で、サークルから離れようと。
まぁ、そう思ってたんですよ。だから、しばらくはサタスクと宴会だけ、
で、まぁ、サタスクも宴会も、そう頻繁にあるわけじゃないから、
ここ1〜2ヶ月ぐらいで自然消滅して、後期は一回も参加しない、みたいな。


そんな感じを予定していたんですが。
昨日、なんつーか、特に反省会ですよねー。
そこでまた本気になっちゃって、その分、未練ができた、みたいな。



たなちゅーさんには色々言ってもらえましたが、
やっぱ、今のサークルにとって、今の俺って、ただの1/10なんですよね。
いや、当たり前なんですけど、他のみんなが色々頑張ってくれるようになって、
それは、たとえば宮教3人娘たちだったり、二年生だったり、新代表のコーチも、
みんなが頑張ってるから、あえて俺が頑張るまでもない、安心感?


去年は、俺がやらなきゃ、たなちゅーさんがやらなきゃ、みたいなところがあったし、
その分、結構お互いに気負いがあったじゃないですか。
でも、今はそれがない。逆に、この前のミーティング後のたなちゅーさんの日記見て、
俺、口出しすぎたかなー、とかも思いましたし。



俺、e-LINKが好きかと問われれば、ぶっちゃけ、かなり微妙ですもん。
むしろ、じゃ嫌いなのか、と聞かれたときに、それもはっきり答えられない、ぐらい。


今の俺の迷いって、サークルに対してマイナス方向に向いたから迷ってるんじゃなくて、
昨日のことで、プラスに少し巻き戻ったからの悩みなんですよ。
プラスに巻き直った分≒未練、みたいな。




なんつーか、全く持って、昨日のグダグダの焼き直しで、進歩がないですが、
でも、これが現時点における俺の本心であるわけで〜。
まぁ、先週は余裕がありましたが、今週はどうなるか分からんですしねー。
忙しさに流されれば、それはそれまででしょうし。どうなることか。