うわぁ、神様が降りたね


今、すっげーグダグダと、サークルについてというか、
今後の俺の身の振り方について?、色々、思うままに書いてたんですが、
その、あまりのグダグダさに、神様が呆れたんでしょうかね。
更新したと思ったら、なぜか上手くいきませんでした。


もう、同じ文章書く気はないです、っつーか、書けません。
でも、やっぱりグダグダと書く。同じ文章ではないですが。




つまるところ、俺は結局どうしたいのか。
サークル辞めたいのか、続けたいのか。合宿行きたいのか、行きたくないのか。



すくなくとも春休みのときは、もうホント、どうでもよかった。
学校始まった第1週、あまりの忙しさもあって、これでオサラバだなぁ、とか思ってた。
でも今週、比較的時間に余裕があって、サタスクにも出て、
反省会してるときは、もっといいサタスクが作りたい、って、結構本気で考えた。


合宿も、行こうと思えば行けるんだよなー。
行ったらGWの余裕はだいぶ無くなりますが、それだけなんで。
なろの友達が遊びに来るって話があって空けといた、ってのもあるんだけど、
それもとりあえず流れたっぽいし。



だいたい、毎度毎度、こうやってスパッと、見切りがつけられないから、
一年の頃から辞める辞めると騒ぎ立てつつ、何もできずに今に至るわけで。
別に俺が今更サークル抜けたって、サークル的にはたいした痛手ではないだろうし、
いない方がやりやすい人も多いかと。


そもそも、俺、そんなに子供好きじゃないし。
たなちゅーさんみたいに、むかつくけど、じゃなくて、±0、そんな感じ。
あすなろだって、あすなろが好きだからあすなろに入ったんであって、
あすなろの活動(≒e-LINKの活動)が好きってワケでもないのか。




あー、自分の気持ちがまとまらないなぁ。
そもそも、この日記読んでるのは、基本的にサークルのメンバーが多いんだから、
こういうこと、書くべきじゃないですよね。


まさかサークルメンバーは、本心でどう思っていようと、
とっとと辞めれ、合宿来るな、とは言わない(言えない)だろうし。
だからって、ケケあたりに愚痴っても、生産性ないしねー。


まぁ、逆に、誰にも相談できないから、、、
いや、誰か相談する相手がいたとして、俺のキャラでは相談なんてしないと思うけど、
、、、とにかく、いないから、ここでグダグダと書くんだという気もしますが。


いや、まぁ、本当にグダグダでした。
もういいや、ゲームでもしよう(現実逃避)