時間、ないけどね。


先週と違って、今週は余裕があるので(体力的にも、精神的にも)
そういう時は、物欲回路も結構活発に働きます。
なんつーか、アレもこれも、いつの間にか出てたんだなー、と。


まず、山口式可動の天上天下カプセル〜 リンク先はTASTEさんです。
これ、、雑誌で見た時はスルーするつもりだったんだけど、カッコいいじゃないですか!
特に真夜姉さん。制服ver.に、私服ver.の刀を持たせたいかも。
あとはショッキングボンバーもな。


それに、ダカポのすーぱーでぃふぉるめ。(リンク先:kansaiteさん)
フツーにスルーするつもりだった、っていうか、今も全種はいらないですが、
音夢とかことりたんとか、結構可愛くないですか? vol.2のさくらもよさげだったし。
最近、D.C.S.S.の情報も出てきて、ふただびテンション上がり気味。コミック買おうかな。


あとさー、もういちいちリンク張らないけど、
コトブキヤToHeartシリーズも、結構欲しい。ToHeartへの愛は、さほどないけど。
委員長とか、綾香とセリオとか。人気ないみたいだけど、あかりもいい感じだと思う。


そして、グッスマトレーディングのFateも、あみあみで予約が始まってるようです。
うーん、普通に考えたら、ヤフオク待ちでいいんだけど、
BOX買いしてもいいよなぁ、とか。ダブったやつは、またいろんな人に配れそうだし。
そして広まるフィギュアの輪<広まりません


フィギュアの力で、居るだけで幸せになれる部屋空間の創造を!