やっべー楽しい


なんかさー、普通にサークル行ってんのなー、俺、、、、
とか自省しながら、今日のサークルは明日のサタスクの打ち合わせでしたー。


やっべぇ楽しかった。俺的サークル史上屈指な楽しさ。


こういうゲームみたいなのは、やってて一人だけテンション上がっていきますもん。
やっぱ俺の原点はスタンツなんだよなー、と再認識。
スタンツってのは、歌いながら体動かすゲームみたいなの?
今日やった坊さん、あれが比較的近い。



でも、みんなあの歌で照れちゃいけませんよ。
いつも盛り上げ役のたなちゅーさんが、今日はテンション低かったせいか、
特にノレてなかった感がしましたよ?


だいたい、あのお坊さんは、要するに昔の童謡とかじゃないですか。
俺の高校時代のサークルでは、もっとエグいの、一杯やりましたからねー。
たとえば、まぁ、アレですよ、「TOTO便器」とか。
ぶっちゃけ、公序良俗に反するので、ここには歌詞書けません、みたいな。
それを女子高生がやるんだからー(笑)










っていうか、TOTO公式で動画つきで配信してるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ!!


(爆笑)


まぁ、俺らがやってたやつより、だいぶ生温くなってはいますけどね。
もっともっと、歌詞も動作もエグかった。
でも、基本的には一緒ですねー。いやぁ笑った笑った、今日は楽しいなぁ。



また「キツツキさん」とかやりたいなぁ。
今年のキャンプ、OBの出し物とか、、、ないかなぁ。今の現役と仲悪いしなぁ。





昔ある森のどこかに、大工のキツ男さんがいました。
キツ男さんが歩いていると、何かが目の前を(シュッ)と通り過ぎました。
キツ男さんは驚いて、(ハッ)としました。
でも、その目の前を通り過ぎたのは、キツ男さんが大好きなキツ子さんでした。
安心したキツ男さんは、思わず(ほっ)としました。


キツ男さんはキツ子さんが大好きなので、
キツ子さんに(パチパチ)とウィンクをしました。
すると、キツ子さんは、一体何を思ったのか、(うっふん)と返してきました。
キツ男さんは大喜びで(あっはん)と返しました。
こうして二人は結ばれ、末永く幸せに暮らしましたとさ。(めでたしめでたし)



みどりの森かげに ひびく歌は〜
大工のキツツキさん せいなす音〜
ホーリーヤー 
ホーリッヒッヒヤ ホーリッフフ


(シュッ)(ハッ)(ほっ)(パチパチ)(うっふん)(あっはん)(めでたしめでたし)


ホーリッヒッヒヤ ホーリッフフ


(シュッ)(ハッ)(ほっ)(パチパチ)(うっふん)(あっはん)(めでたしめでたし)


ホーリッヒッヒヤ ホー



冒頭部分は寸劇で、歌はプチ動作付でみんなで。
以上、「森のキツツキさん」でした〜。あー楽しい(俺だけ、な)