ザクとは違うのだよ


いやぁ、今週は笑った笑った>種運命


ハイネさん、戦いっぷりから死にっぷりまで、笑うところしかなかったし。
ザクとは違うのだよ、ザクとは!」、セリフだけでなく、構図まで完全にオマージュ。
こういうのが旧ファンに嫌われる要因だと、どうして気づかないんだろう?


あとは、キラの無敵っぷり、さすが最高のコーディネーター、
キラの前では、他のパイロットなんて、雑魚以下ですよ、雑魚以下。
彼とフリーダム、それにミーティアでもあれば、確実に世界征服できるね!


そして、なんかアスランは、キラの登場の前には、ただのヘタレ。
マリューさんとバルトフェルド、それにカガリ、みんなキラの言うことに素直に従うし、
百式ムラサメ発進のところでは、キラが指示出してたぞ。
キラを操ってるのはラクスだから、世界の運命は再び、ラクス・クライン(18)の手に。



アスラン、もう、君、ただのザフト兵でいいから、
なんとかアークエンジェルとフリーダム沈めなさい。じゃなきゃ、世界は大変なことに!


真面目に見なければ、種運命かなり面白いですよ。