やっぱダメか?


プリンタドライバのインストールには成功したものの、
複合機のスキャナが起動しません。エラーです。


せっかくまっさらな、不具合がない状態にするためにクリーンインストールしたのに、
いきなり頭から不具合があるようじゃ、意味がない。
どうせ、今回は原因も特定できてるし、バックアップも取ったばっかり。


最初からやり直そうかな。


まぁ、急ではありますが、今日帰ることにしたので、
また仙台に戻ってきてからになりますが。




なんつーか、微妙に精神が安定しない状態で、
イリヤの空を最後まで読んでしまったのは失敗だった。


もしくは、イリヤの空を読んで、なんとなく精神が不安定な状態で、
PCのクリーンインストールなんて、するんじゃなかった。


いろいろ、やけっぱち。