自由キター


ガンダムSEED〜終わらない明日へ〜、キラルートで、フリーダム登場まで行きました。
いやぁ、やっぱカッコいいですよ、フリーダム。
バスターやデュエル、105ダガー、このあたりも捨てがたいですが、やっぱフリーダム。


そしてパートナーは、もちろん、我らがフレイさまで。
最初から本性だしまくりで、
「あなた、私が他人だと思って、本気で戦っていないでしょ!」
「もっとうまく戦ってよね!」
などと、戦闘中、なじられまくってます。あぁ、萌え〜。



ちなみに、ゲームの腕としえは、成績がほとんどC、時々D。
それ以上は、Aが一回、Sが一回の、2回のみ。フレイ様には、一度も褒められたことないです。
だって、3Dアクションなんて、敵がどこにいるか分かるわけないじゃないかぁ。。。


妹のほうは、アスランルートで、ストライクとの最終決戦を突破できない模様。
よっしゃ、なんとか妹よりも先に進むことができました。