はうう


いやぁ、なんつーか、またやってしまいました。
何やってるんだろうなー。本当に。寝ない理由なんて、何にもなかったのに。


というわけで「第2回気がついたら夜が明けていたよの会」、詳細はケケのところで。



しかもその後、ヨドバシ(ここでケケとは解散)→アニメイト喜久屋書店と回って、
帰ってきたら一時半でしたからね。そして、沈没。起きたのは七時半、と。




>tsujinoさん
昨日はケケが来て、変なところで会話を放置しちゃって申し訳ない、とか思ってたら、
俺のメッセ、勝手に「退席中」にならないときがあるので、
今日も、また話しかけてもらっても、シカト状態になってしまいました、、、_| ̄|○


うぅぅぅ、ごめんなさい。