理性。


なんとなく、ちゆ12歳さんの過去ログを眺めてたら、日付が変わってました。
昔、一度読んだハズなんですけどね。



昨日は結局、雪が止んだ夕方に、さくっと駅前に出陣。
寒かったので、ヨドバシにしか行きませんでしたが、1/8小野寺樺恋だけ、確保。
グッスマのセイバー&凛が売ってて、
思わず衝動買いしそうになったのですが、理性でスルー。


むしろ、コトブキヤToHeartあかりとかが売ってたら、
買っちゃいそうなテンションでしたが、コトブキヤ系は、一切入荷してませんでした。
前はミルフィーユとか、売ってたと思ったけどなぁ。


さらに、PCソフトコーナーの最も片すみでは、
アリスの館7が、3980円で平積みされてしまいました。55%OFFだそうです。
思わず買ってしまいそうになりました。無論、理性でスルー。



かなり微妙なテンションだったようです。