背中がムズムズ


昨日は、合同鍋のあと、一睡もせずに部屋の片づけをしてました。


まぁ、別にコーチの部屋の、あまりの小奇麗さに影響されたわけではなく、
どうも最近、部屋の埃のせいで、アレルギー性の皮膚炎じゃないか疑惑が、
自分の中で急上昇してるので。


いわゆる、アトピー性皮膚炎、ってやつですね。
全然軽いやつで、皮膚科に行く事も、薬塗るのも考えてはいない程度ですが。



本気で掃除してるので、まだ部屋の半分しか終わってませんが、
とりあえず、寝床のロフトだけでも綺麗になったので、昨晩は平気でした。



つーか、気づいたら寝床で寝てたんですが、寝床に入った記憶はない罠。
やっぱ、ほぼ貫徹の飲み会のあと、平気で活動してるのは無理があった。