大攻勢


この週末で、ものすごい量のフィギュアが発売になっている模様です。


とりあえず、コトブキヤToHeartあかり委員長CM'sの舞-HiMEが出たばっかりの中、
コトブキヤセイバーまほらばワンコイン、グッスマのセイバー
R.A.Hの種運命3人ケロロ軍曹パワード夏美、グッスマのおねツイ樺恋も出たらしい。



ぶっちゃけ全部欲しかった。




、、、まぁ、もちろんそれは無理なので。


もともと、フィギュアのデキではなく、作品へのでセレクトした結果、
CM'sの舞-HiMEと、グッスマの樺恋たんを買うつもりだったんですが、
舞-HiMEなぁ、値段が高いよ。彩色6種セット5000円〜、ぐらい。


定価は600円×6=3600円なのですが、
アソートの半分が、髪クリア版という、ゴミなので、この値段も仕方ない、、、
でも、これと同じ金額払うなら、グッスマの凛でも買った方が、絶対幸せになれるよね。
それはそれで、今更入手できるか、という問題はあるけど。


はぁ。