舞-HiME 第17話「うそつきな、唇」


あれ、あと2人? 昨晩の耐久トークでは、あと3人って感じで話してたんだが。。。


1、舞衣
2、なつき
3、みこと
4、碧ちゃん
5、あかねちゃん
6、奈緒
7、晶くん
8、ゆきのん
9、シスター紫子
10、アリッサたん


あれ、あと3人だよねぇ。



そうか、碧ちゃん認識での「HiMEは全部で12人」ってのは、アリッサも入れて、12か。
でも、HiMEは全部で13人、っていうのは確定情報だと思われるから、
メガミマガジン誤報だったりする? パイロットフィルムでは13人だったけど)
黒曜の君とやらが、13人目なのか、単に碧ちゃんのミスなのか。


てっきり、碧ちゃんが言う「HiMEは全部で12人」ってのは、
全部で13人のHiMEのうち、番外のアリッサを抜いて、12、だと思ってたんだけどね。




まぁ、やっぱりあと3人で。
詩帆ちゃんと、次回予告で鎌を構えている二三さんは確定だから、
あと1人はやっぱり、あおいチャンで。
どう考えても会長な気はしますが、ここはなんとしても、あおいチャンで。
そして、にこやかにバトロワってください。



なんか、詩帆ちゃんであろうと思われる、白無垢の花嫁のチャイルドが、カラスだったので、
黒曜の君?っても思ったけど、
凪くんは、黒曜の若さま、って言ってるなぁ。男か。
っていうか、次のシーンが黎人サマだから、彼が黒曜の若様か?


ちなみに、白無垢の花嫁は詩帆ちゃんだと思うけど、
俺のダメ絶対音感では、あの声を判別することはできませんでした。





<追記>
そっかー、二三さんは鎌を構えているだけだから、
深優と同じく、アンドロイドでもいいんだよなー。実際、昨日もそんな話したし。(ケケと)
じゃ、ここはぜひ、
会長、詩帆ちゃん、あおいチャン、で。


ちなみに二三さんのフルネームは、姫野二三ぃ。
やっぱ、そのままHiMEってことはないんじゃない?