えっと、日記を書き始めて半年以上、書き忘れをやったのは2回目です。
でもまぁ、今はテスト前ですしね、日記を書けないことだってありますよ。
まだ1週間あるとはいえ、やらなきゃいけないことが多いし。



まぁ、そんなわけで、
昨日は完徹でケケと語り合ったおりました(自爆)





いやぁ、なんといいますかねー、何でこんなことになったんだか。
12時間耐久で語り合ったあと、二人ともアニメイトに用があったので、朝一でアニメイトへ、
そしてブランチとして、こってりラーメンを食べて、ようやく解散。
さっき帰ってきました。


12時間もいったい何を語り合っていたかといえば、,,


・マンガを評価するときにおいて、どのような項目を作るべきか。
・作品を作る際、「読者サービス」と「自分の書きたいもの」は両立させる必要があるか。
・自己表現とは何か。
舞-HIMEのHIME12人、残りは会長、詩帆ちゃん、二三さんで決定?
アイドル声優と声優ヲタについて。


などなど。。。
なんつーか、全く建設性がありませんね! でも、気づいたら朝でした!
ちなみに、上3つがケケ提供ネタ、下2つが俺提供ネタ、かな。





そんなわけで、テスト勉強時間、しっかり15時間ぐらい無駄にしました。
まだしばらく活動できそうなので、少し勉強してから寝ようと思います。




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――