アスまんが劇場さんによると、舞-HIMEのDVDの映像特典、「舞衣と初めてのブラ」は、
止め絵+ナレーションだけのものだそうで。非常に残念。
まぁ、明日買ってきます。予約もしてあるし。



あと舞-HIMEグッズでは、キャラソンのアルバムが。
舞-HiMEキャラクターボーカルアルバム『初恋方程式〜第1楽章』


歌うのは、舞衣@中原麻衣、なつき@千葉紗子、命@清水愛の、メイン3人に、
碧ちゃん@田村ゆかり奈緒南里侑香、詩帆@野川さくら、あかね@岩男潤子、、、です。


田村ゆかりんと野川さくらはバリバリのアイドル声優
南里侑香は、FictionJunction YUUKAのボーカルで、SEEDの挿入歌やら、ヤンマーニ歌ってるし、
岩男潤子も、声優第一線を退いたここ数年、売れないアーティストやってたみたいだし。
いや、結構気合張ってるにゃー、と。



しかも、第1楽章。第2楽章もあるわけだ。
まだ、アリッサ@宮村優子が控えてるし、井上喜久子(17)の歌も聞いてみたいし。


まぁ、そもそも、第1楽章が買えるのか、っていう。
2月発売なんだよなー。欲しいなー。えぇ、しっかりメーカーの術中のうちですよ!
ふーんだ、いいもーん、献金とか上納金とかお布施とか喜捨とかだから(笑)
それがヲタの生き様よ。