最近、毎日毎日テストだと騒いでいますが、実は次のテストは来週の金曜日だったりします。
だから、まだ一種間の猶予があったりして。
しかも、今日、過去問を一通りゲットできたので、精神的にも余裕あり。



ほら、俺、精神的ヒキコモリだからさー。
知り合い少ないし、その知り合いもまた、知り合いは少なそうな人、っていう。
授業のノートは貸してもらえるけど、過去問の入手には苦労します。



というわけで、昨日買えなかった、エルフェンのDVDと舞-HIMEのドラマCDを買いに。
また、ヨドバシにねぇし。


今日発売日だから、ないってことはないと思うんだがなー。
入荷してないor入荷数が少なくて、売り切れたか?


しょうがないので、アニメイトで買ってきました。
あと、マリみてのコミック3巻、スクランの2巻、3巻も買ってきたー。
しめて9200円ぐらいなりー。



困ったもんだ。





ちなみに、確かに過去問は手に入れ、試験まで一週間以上ありますが、
そのあと一週間に、試験が10個、とかいう現実もあるので、やっぱり余裕はありません。


2/4(金) 免疫学・生物物理化学
2/7(月) 有機化学Ⅴ・天然薬物学・化学熱力学
2/8(火) 薬理学Ⅱ・有機構造解析化学・医療薬剤学
2/9(水) 試験中休み〜♪
2/10(木) 定性薬品分析化学・放射化学


以上、一週間で試験10個!
どの教科も捨てるつもりはないんですが、いっこぐらいは追試覚悟ー。