電撃ホビーマガジンぱらぱら眺めているだけで、欲しいものが溢れている。


とりあえず信者の義務として、カプセル版ゆびさきミルクティーは外せないし、
HGIFスクールランブルも、200円だから押さえておきたいところ、
もちろん、ワンコインのおねツイと、グッスマのPVC完成品の樺恋は、おねツイファンの必須事項。


和風堂玩具店ToHeart2は、かなりいい感じだけど、原作知らないからスルー、
CM'sのToHeartもいい感じだけど、買うほどではないかなー。
ToHeartなら、コトブキヤの完成品が欲しい。綾香とか委員長とか。あかりも葵もいい感じ。


カプセル版DearSや、苺ましまろのコレクションはスルーでいいな。
ましまろは、この前の電撃大王付録もスルーしたし。
天上天下は、ディスプレイ版に、山口式可動、の二組リリースかぁ。
ディスプレイ版はよさげだけど画像が小さい、山口式は、可動以前に顔が好みじゃない。
まぁ、まだ先なので様子見。


あと、ボークス×君が望む永遠の、萌えコレもやっぱスルー。
茜ちゃん3年後verはめっちゃ欲しいけど、819円は高すぎる。
このコストで、HGIFスクランが3体買えると思うと、さすがに見送ります。
ある意味、ボークスへの抗議の意も込めて。



いつもなら雑誌スキャンとリンクを駆使するところですが、
時間もないので、タイトルだけ。主に、自分の物欲制御用(笑)




ただし、ぶっちゃけ、一番最初の段落に挙げているものすら、
買う金があるのか、っていう。
液晶ディスプレイ買っちゃったし、春休みはPS2買う気でいるし。



消費することが存在意義である、創作性のないヲタとしては、
守備範囲が広がることで、加速的に資金面が苦しくなってきた。
とりあえず、3月の、スクランイベントDVDはスルーか。