はとこの屍を踏みにじりつつ、結構元気です。


いや、ここしばらく、平均してローギアなんですが、昨日の夜はひどかった。
今は比較的元気です。いぇい。



ストレス解消といえば、カラオケ、ゲーセン、ショッピング。
最初の二つは、自分には全く縁がないので、ショッピングに。明日はテストですが。
、、、まぁ、ちょいテスト勉強に余裕があったので、DVDとか雑誌とか買いに行っただけですが。


ヨドバシカメラでは、CD、DVDの一日前販売、やってないんですね。
つーわけで、エルフェンリートのDVDやら、舞-HIMEのドラマCDやらゲットできず。
まぁ、アニメイトでは、普通に売ってましたが。高いので。
アニメイトで、フルバの16巻と、電撃ホビーマガジンの今月号だけ回収して。



しょうがないので、明日、ちょろっと寄って、回収してきます。
DVD3巻のときは、発売日忘れているうちに売り切れて、ヨドバシでは買えませんでしたからね。




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――