舞-HIME 第16話「Parade♪」


まぁ、カラオケ部分は、うん、それなりに笑えた。
もうちょっと暴走してくれれば、もうちょっと笑えた気がするけど。
なんとなく中途半端。



あー、HIMEの潰し合いですかー。まだ揃ってすらいないのに。
それこそバトルロワイヤルみたく、ほんとに潰し合う訳にはいかないので、
どーなるのかなー、って感じ。


うん、なんか俺、今、すっげーテンション低いかも。
別に舞ーHIMEが云々、ってわけじゃなくてね。
もうちょっと熱い感想を書くつもりだった気がしたのに、そういう文章が出てこない。




詩帆ちゃん=HIMEとか、保健の先生≠HIME、という気がしていたので、
またあとでHIME13人の数合わせをしたいと思います。遥ちゃんもナシで、あおいちゃんかなー、とか。