今日は下小サタスクでしたよー。
俺、Mーくん、Mさわっち、油性ペンの彼、そして我等が代表Bさん、と、
たった5人でのサタスクでした。


しかも、プロジェクトチームとか全然ナシで、
すべての準備を昨日したという無謀っぷり。




でも、何とかなるもんです。
まぁ、子供の数も、たった13人でしたからね!
1人頭担当が、ざっと3人ですしー。



ついでに言うと、今回、俺が司会で、スケジュールとか立てたのも俺ー。
e-LINKで司会やったのは、実は初めてだったんですが、
まぁ、高校時代に何回かやってるし、司会役は結構得意だったので、
すっげー気楽に引き受けたんですが。


いや、結構テンパりました。
一応、無難にはこなせたんですが、内心パニくりまくり。
最後に司会やったのなんて、高2の今頃か? 山の子のときだなー。







あ、今年の山の子、今日だ。



山の子、正確には、海の子山の子交歓会は、名取市小学6年生と、うちの地元の小6の交流事業。
冬には、名取の子供が山形来て、スキーをします。


それが、今日と明日だったはず。そんなこと、確か後輩たちが言ってた。
つまり、下小の児童(6年生)も、何人か、今は俺の地元にいるはず。
だから今日、人数少なかったのかー。





いや、6年生はいつもいないけどさ。






とにかく、今日のサタスク、ぼちぼち成功でしたよ。
あくまでぼちぼち、ですが。>サークルのメンバー
俺的には、自分が頑張った、という気がするので、とりあえず満足してます。