PS2版舞-HIMEのオフィシャルサイト更新。


サブタイトル、「運命の系統樹」も決まって、コミケでもテレカとか販売したらしいし、
やっぱ欲しーなー、PS2。春休みに買うか?



ゲームの内容としては、まだ全然読めないけど、
チャイルド育成+恋愛アドベンチャー? ただの恋愛アドベンチャーじゃないのは評価したい。
主人公は、楯くんではなく、オリジナルの新キャラ。先生だって。


上で言ってることと真逆ですが、
アニメ版とは雰囲気が違うけど、こっちはこっちで楽しみ。
面白ければ評価します、つまらなかったら罵倒します。客って不条理だよね。



だってー、SSOのアニメ版は、雰囲気変えて、原作の魅力を消しちゃってるんだもんー。
それでつまらないんだから、毒も吐きたくなるさ。
面白ければ、許す。GAや、コミック版舞-HIMEみたいにね。




<追記>
ここまで偉そうなこと言っておいて何ですが、俺、原作版のGAはよく知らないや。
今気がついたことなんだけどね。俺、アニメ版しか知らない。