金曜にアニメイト覗いてたら、CM'sの、おねがい☆フレンズ コレクションフィギュアが入荷してた。
欲しいには欲しかったんだけど、デキが微妙だったので、優先順位下げたやつ。
あれ、2月じゃないっけ、発売予定。



さすがに全種揃えるほどの金銭的余裕はないのですが、
店頭に並んでるのを見て、やっぱ欲しくなったので、
春発売のワンコインを含めて、立体化されてなくて、そしてとりあえずデキがよさ気な、
真下双葉&佐川秋那だけ、ヤフオクで落札。


フィギュア系レビューサイトでもほとんど取り上げられてないし、
発売日が繰上げになった(?)せいか、ヤフオクでもほとんど入札されておらず、
定価600円に対して、それぞれ600円/660円での落札に成功。



、、、ま、ぶっちゃけ、本当は600円の価値はない気はしますが。




そういえば、グッスマの深衣奈フィギュア、関東圏では発売されているみたいですね。
仙台でも、そろそろ店頭に出るかと思われます。
うーん、雪で原付に乗れないから、ヨドバシまで行けないんだよなぁ。


俺が買いにいける日まで、ちゃんとヨドバシ(3割引)で売れ残っていますように。